なっつぱわーweb制作やパソコンまわりのお仕事、読み聞かせ絵本、雑記など

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あけておりました 14:55
・・・あらためて、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

色々と家族行事でせわしなく、気が付いたらもう4日という感じでした。
事後になりますが、明日から営業開始をいたします。

本日はとある場所に行ってきました。行ってきたというか、通の間では、「登校」って言うみたいですね(笑)

旧豊郷小学校

豊郷小学校

姪っ子と娘と3人で行ってきたわけです・・・身内でこの3人がファンですので(笑)
それはそれとしても、ヴォーリズ建築で、素晴らしい校舎です。いつまでも残っていて欲しい、趣のある建物です。

さてさて仕事・作業も順次していきます。
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なっつ -
スポンサーサイト 14:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】