なっつぱわーweb制作やパソコンまわりのお仕事、読み聞かせ絵本、雑記など

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本日ランチ、ちゃんぽん@どんたく 20:54
2ヶ月に一度、行けるか行けないか。
そういうチャンスを狙っていつも行きたいと思っている、大好きなお店です。大阪駅前第二ビルの「どんたく」にて、ちゃんぽん(750円)です。

ちゃんぽん@どんたく

11時〜14時までがお昼のちゃんぽんの時間です。それ以外で夜は飲み屋に変わっているそうです。飲み屋には行った事がありません。ちなみに本日は僕は2番目のお客さんだったんでしょうかね。入って5分くらいでちゃんぽん出てきました!早い!
12時過ぎてラッシュになると、並ばなきゃいけないわ、席に着いても長いと20分くらい待ちます。
行ってみたい方は、絶対時間をうまくずらして行くこと!

そして着席したら注文しなくても「ちゃんぽんください」と言わなくても、ちゃんぽん頼んだことになってます(笑)言っちゃうと「お、あの人、初めてやな」と、馴染みの客全員に内心思われますから(笑)

そして肝心のちゃんぽんは、写真の通りボリューム満点!おいしいんですよ〜!
この物価高なのに、お値段据え置きで頑張ってるな〜、と思ったんですが・・・食べ始めてみて・・・ちょっと・・・そっか〜、やっぱり厳しいのなぁ・・・と思いました。
ちょっと行かないウチに、ほんの少しボリュームその他減ったような気がしました。7年もファンをしていたら何が変わったかわかるつもりです。。でも、頑張って欲しいです〜!基本的にはおいしいですから!
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なっつ -
スポンサーサイト 20:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://natspower.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】