なっつぱわーweb制作やパソコンまわりのお仕事、読み聞かせ絵本、雑記など

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
プラモデルカメラ出来た 21:02

多忙にかまけてちょっと空いてしまいました。

土日は完全にオフにしました。
土曜は、先日プレゼントされたプラモデルカメラを製作。絶対そんなに難しくないハズなんですが、途中で微妙にうまくいかなくて2時間弱かかりました。

プラモデルカメラ作る前に色々とプラモデルカメラの製作情報を漁りました。
内部の光の反射を抑える為の植毛紙貼った方がちゃんと使えるカメラになる、とか色々小技があって、それらの小物を手配もしかけたんですけど、結局のところトイカメラという事で割り切って、テイクイットイージーに組み立てて楽しむ方向を目指しました。

で、予め買ってあった24枚撮り35mmフィルムをセット。35mmフィルムを扱うの、チョー久しぶりです!まずは家族3人寄って、手を伸ばして適当にパチリ。セルフシャッターとか付いていません!

後は、外出して少しパチリ。
まだまだフィルム残ってるので、満タンになったら現像して、何か載せてみたいと思います。

| 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なっつ -
スポンサーサイト 21:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








わわー!
完成したんや☆☆☆
トイカメラで撮った写真楽しみにしてるよ♪
posted by ず | 2008/11/16 9:23 PM |
おお、久しぶりのコメントに感激!カメラありがとね。
こういうカメラって被写体選びにセンスがいると思うので、思わず構えてしまう・・・
そうそう、娘と撮った直後に「どんなん、見せて〜」って。デジタル世代やな。「これはすぐに見られへんヤツや」と説明(笑)
posted by なっつ | 2008/11/17 8:54 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://natspower.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】