なっつぱわーweb制作やパソコンまわりのお仕事、読み聞かせ絵本、雑記など

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
友人とお茶 22:37

お茶平日の21:30回ってましたが、友人とお茶会。
奇遇にも同じ店で、さらに友人を発見。合流してもらって、元々3人が4人になって、閉店の26:00くらいまで、その店でだべっていました。



音楽の話しやら、その他諸々(笑)楽しかったです!



ところで、そのうち一人から「誕生日プレゼント」という事で、僕にカメラをプレゼントしてくれました!
あ、僕の誕生日、本当は4月なんですけどね。
渡しそびれていたとかで、2年ほど熟成されていたみたいです(笑)



で、そのカメラとは、「プラモデルカメラ」

プラモデルカメラ



http://www.superheadz.com/plamo/



カメラもやってるし、プラモもやり始めたし、なんと今の僕にジャストフィットでタイムリーなアイテムでしょうかっ!一体どんな写真が撮れるのやら楽しみです。トイカメラ系って・・・センス問われそうやな〜。っていうか、まず作れっていう話しやね。



これを作って、どんなのが撮れるか、またレビューしたいと思います!
ありがとうね!

| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なっつ -
スポンサーサイト 22:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】